top of page

2016年2月28日(土) ユメキッズ 地域活性化隊 開催しました。

2月28日(日)にユメキッズ 地域活性化隊を開催しました。

子どもかいはつ室の3回目を実施しました。

4名の隊員が集合しました! 未だ、インフルエンザが流行中です。皆様もお気を付けください。

今回は、次回3月13日の発表会にむけての発表会の企画・設営検討・シナリオ作成・リハーサル 及び

「おかしマシーン」の機能改良とデザイン変更、デコレーションを行いました。

みんな長く集中して活動をしました。

発表会を控えていますので、詳しくは記載しませんが、それはそれは発表会に向けての一つ一つの課題にきちんと向き合ってくれました。

会場設営の確認中です。椅子の並べ方、演台のデコレーションなど、細部へのこだわりを見せています (^_^)

ユメキッズの終了予定時間をオーバーしてしまいましたが、リハーサルとその後のチェックもきちんと実施しました。

自分たちで企画運営する発表会になるのではないでしょうか。

3月13日の発表会をお楽しみに! 

詳細は別途お知らせいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page