top of page

ユメキッズのこれから

 しばらく、ユメキッズとしての活動を開催できていなかったこともあり、ブログの更新も滞っておりました。

 2020年に入ってから、いつもの基地(縁joy和ッショイ工房)での「ユメキッズ」の開催をお休みしておりました。

 開催時期の調整がうまくできなかったこともありますが、これまでの活動がすこし単調になってきてしまっていたかなぁとも感じていて、

 これからは、毎月2回ほどのレギュラー的なユメキッズについてはちょっとお休みして、これまでの「イベントへの参加」を柱とした活動をメインにしつつ、

 より学校や地域への直接的なアプローチを通した「ユメキッズ活動」ができるようにアクションをしていこうと計画を練っておりました。

 その矢先の 新型コロナウイルス感染の問題 が発生し、いくつかのイベント参加を考えていたものがすべてなくなってしまいました。

 活動ができないことは残念なことですが、これまでの活動の振り返りと今後のさらなる展開へのチャンスにするべくこれからの活動の検討も進めていきます。

引き続き、子ども達の力で地域を活性化することにチャレンジしていきます。

よろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page