top of page

2022年9月18日19日 イイナパークイベントに参加しました

 9月18日、19日とイイナパークにて開催されました、SDGsイイナパークかわぐち2022に参加してきました。 開催日は台風の接近で荒天が予想され、ユメキッズとしても大人ものみでの対応とさせていただきました。


 このイイナパークは、首都高速川口PAに併設されており、天気が良ければ大変な賑わいになることが予想されましたが、自然には勝てませんね。 開催日はキッチンカーも多く出店される予定でしたがキッチンカーエリアについては開催中止となりました。


 ユメキッズはイイナパーク内地域物産館という屋内エリアでの開催でした。




 1日目は屋内で川口で活躍する方々の音楽会もあり、特等席で鑑賞させていただきました。

2日間、天気の悪い中大勢の方に訪れていただいてありがたかったです。





 また、新しい出会いも多くあり、川口の有名店やSNSで見かけてお会いしたいなぁと思っていた皆さんと知り合いになれたのはとても幸運でした。 やはり動くのは大切ですね。

 今後の妄想もさらに膨らみます。 少しずつの歩みですが、地域がつながる動きを続けていきたいと思います。



 イベントが無事に終了することが出来てよかったです。

 10月は川口市市産品フェアにもブースを出して、フードドライブとPR活動を行う予定です。


 応援してくださる方はじめ皆さんに感謝です。

 新しいご縁にも感謝です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page