top of page

2023年6月 フードパントリー活動のパネル設置してきました

 この度、埼玉高速鉄道 埼玉スタジアム線 鳩ヶ谷駅のコンコースに、川口子育て応援フードパントリー連絡会の活動パネルを設置させていただけることになりました。


 パネル設置の実現には、鳩ケ谷協働研究所様、鳩ケ谷商工会様のご支援とご協力によって実現いたしました。 活動にご理解とご協力をいただき本当にありがとうございました。




設置場所は、鳩ケ谷駅の向かってエスカレータを降りて正面の掲示エリアです。


少しでも多くの皆様の目に触れて、必要な方に届くとともに活動にご協力いただける方ともつながることが出来ればと思います。


 その意味でも、今回も新たな出会いをいただきました。

活動を続けると様々なご縁を頂けるものです。


それぞれができることをつなげていくと、どんどん楽しいことが広がっていきますね。

暑かったですが、楽しいひと時でした。 皆様ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page